スポンサーサイト


「遊戯王」遊星デッキを作ろう!~自分用使えるカードメモ~

遊星に関係あるカードのみでデッキを組んでみようと考えた。

当然ミラーフォースや激流葬、地砕きのような汎用カード禁止。

氷結界の龍も禁止。

しばると使えそうなカードはー

・ボルト・ヘッジホッグ
・クイック・シンクロン
・レベル・スティーラー
・ジャンク・シンクロン
・チューニング・サポーター
・シンクロン・エクスプローラー
・エフェクト・ヴェーラー
・デブリ・ドラゴン
・速攻のかかし

・調律
・ワン・フォー・ワン
・ダブル・サイクロン

・強制終了
・エンジェル・リフト
・くず鉄のかかし
・リミット・リバース
・スピリット・フォース
・ガード・ブロック
・トゥルース・リィンフォース

ここらへんか…

除去足りねーよ!ダブル・サイクロンしかないし!

ただ、ガード・ブロックやらスピリット・フォースやらドローソースは

あるみたい。

あとやっぱガード系カード多いな。

トゥルース・リィンフォースはなぁ…肝心の戦士族レベル2以下がいない。

そこんとこなんとかできれば強いんだがorz

シンクロ枠はジャンク・デストロイヤー3積み以外は割と適当でいいんでは?

それにしても遊戯デッキの100倍組み易いね!

予想通り頓挫したことだし、次は実戦向けで作ってみるか。

遊星のカードでこれが強いよ!ってのあったら教えてちょ。

あーそれにしてもダンディ・ライオンとライコウ入れたいわー…



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

遊星って全然、魔法を使いませんしねぇ・・
Spが出たら完全な遊星デッキが出来るのにw

リミット・リバースって遊星が使ったんですか!?

No title

>マシエリさん

リミット・リバースは勘違いでした。エンジェル・リフトと

紛らわしいのよ…

遊星がたまに魔法使ったと思ったら拘束解放波とか

ファイティング・スピリッツだったりびみょーで困る><

No title

僕の本サイトに「遊星が使ったカードだけの」遊星デッキを載せてあります。→http://yugio.rakurakuhp.net/i_661067.htm

リインフォース使うならマッシブはいりますね。あとゼロ・ガードナーやシールド・ウイング。防御は遊星の基本戦術です(笑)それにシールド・ウイング入れないとデブリからの蘇生対象が極端に少なくなるんですよね・・・。
罠ではコンフュージョン・チャフが地味に強いです。

No title

やっぱりマッシブですか…ほかに選択肢ないんですよねー。

ゼロ・ガードナー…さらに防除カードですか^^;

デブリでもジャンクでも使えないから敬遠してたんですが。

シールド・ウイングはいいですね。考えておきます。

コンフュージョン・チャフ…マジックアームシールドって存在が

入れるのを躊躇わせる…

本サイトのほう参考にさせてもらいます。

アドバイスありでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

