スポンサーサイト


昨日のやっぱ無しで…

えーと…
昨日書4枚で喜んでたわけですが…
7枚出てしまいまして…
倉庫がパンクしました。整理しないと水もてませんil||li_| ̄|○il||l
めんどい…

ほとんどはボス系なんですが1枚は駐車場です。
ビューエル(いしゅみ)さんに呼ばれたので行ってきました。
「べ、別にあんたに呼ばれたからきた訳じゃないんだからね!おみくじのためなんだから!」はい、男のツンデレ気持ち悪いですね。もう止めます。(朝なので投げやり)

正直金融の方が好きかなー。今日狩ってみて分かったけどFJでトラックに乗っちゃって降りれないのが痛すぎるのう(T0T)

ちゅーしゃじょー


その後、ビューエル(投げ)さんとクリバルに1発3k↑食らってやられてみたり、

船内(一回しんだ後)



ビューエル(弓)さんとワイバーン行ったりしました。
途中でキャラ変えすぎですね。このお方(´▽`*)
で、ワイバーンなんですが始めての事態に出くわしました。
なんと

ヘイストありだと狩りづらい

まぁ、全部じゃないんですが…
ここ

安置


ジャンプ力があると上の敵が攻撃してくるんですよ。なのでヘイスト邪魔に…無しにするとあらびっくり。安置です。

まぁ、結局多少の安置があったところで死ぬんですがね…見かねたようで狩り終了。で、ちょっとチャットした後


今日の最後


…また上げ逃げ。油断してしまったil||li_| ̄|○il||l
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

