スポンサーサイト


「遊戯王」適当に次期【サイバー・ドラゴン】

最新メイポ記事は「めいぽ」混沌とする1ヶ月+M武器大体の相場

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」遊星onlyデッキ



サイバー・ドラゴン3体解禁祝いってことでサイバー流デッキを作ってみた。

こんな感じだ!



モンスター25

3 サイバー・ドラゴン
3 サイバー・ドラゴン・ツヴァイ
3 プロト・サイバー・ドラゴン
3 ジェイドナイト
3 シャインエンジェル
2 オネスト
2 サイバー・エルタニン
3 サイバー・ヴァリー
3 融合呪印生物・光

魔法14

1 ブラックホール
1 死者蘇生
1 大寒波
1 ハリケーン
2 サイクロン
3 パワーボンド
1 未来融合-フューチャー・フュージョン-
1 オーバーロード・フュージョン
3 エヴォリューション・バースト

罠1

1 リビングデッドの呼び声



語ることは殆ど無いかな。ひたすらサイバー・ドラゴンにつなげるのみ!

機械族型じゃないのでエルタニンやオーバーロード・フュージョンは微妙…

どちらかと言えば初期サイバーですね。

サイバネティック・ヒドゥン・サポートがOCG化してくれたらなぁ…と切に

願います。

光属性統一を活かしてはじめはガーディアン・オブ・オーダーが入ってた

んですが劣勢時に役に立たないので抜きました。

結果属性を活かすことが全くできない形に…

まぁいいけどね!

エヴォリューション・バーストは何気なく役に立つのでおすすめ。

大寒波よりトラップ・スタンのほうがいいかもしらん。

対象を取らない除去が少ないのでザ・フールなんかに弱いかも。



サイバー・ドラゴン

今日の最強カードは当然これ



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

今回のメイプル装備のイベント概要がよくわからないんだが…

No title

>くらけ

いろんなマップに沸くアドバルーンを割ると中からメイプル

武器ドロップ!

メイプル武器をカサンドラにたくさん渡すと混沌になる

って感じかな。

簡単に出るの?

No title

>くらけ

アドバルーンは結構沸く。

ドロするかは運次第としか…1/4くらいでM武器でるかな。

No title

少しだけメイポしてみたんだが・・・・

アドバルーンひどいなw横が。

出てくるアイテムは35のばっかだったけど、固定なの?
すんさんがいうほどM武器出ないしどうなってんだ・・・・。コツ教えてくれ!

No title

>ふりかけ

横が少ない朝4時~8時くらいがベスト。

35が8割くらい。43と64は1割くらいかなー。

で、大体4時間で12~16個くらいです(ザクなし)。

コツといっていいかわからんけど横対策として早く割る

ことかなぁ。長くかけるとその分横がきやすい。

横がきたらアイテム広がる場所で待機。

そんなとこかなぁー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

