スポンサーサイト


「めいぽ」メイプルID帰ってきました

1個前のメイポ記事は「めいぽ」混沌とする1ヶ月+M武器大体の相場

最新遊戯王記事は「遊戯王」【コンタクト融合シンクロ】



はい。タイトルのとーりです。

今回はどうやって取り戻したかを説明しますね。

まず公式サイトにログインします。

んで、画像の部分をクリックして下の方の画像に。



pasu変更1



パス変更2



以上ですね。これはネクソンIDが無事だったからできた方法です。

というか…キャラ売りとか見かけますがネクソンIDごと売ってもらわないと

とりかえされちゃうってことですね。おそろしや。

余談なんですがもってかれた装備は開闢使の装備だけで残りは無事でした。

よって篭手グレイヴ77とかは残ってました。なぜか。

まぁ不幸中の幸いってことで…



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでたい!!

No title

よかったじゃん!
開闢使の装備って、ナイトロードには影響なかったの?

俺もメイポぼちぼちしてるし、メインキャラ教えてくれ!録したいよ。海月もしてるなら教えてくれ!

No title

>くらけ

まぁ不幸中の幸いかなぁ…



>ふりかけ

開闢使の装備は投げにもろに影響あったよ。

ただまぁホンテネックで補正全部何とかできるレベル

ではあったけど。

メインは開闢使だよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

