スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遊戯王」sinデッキ+トライデント・ドラギオン

最新メイポ記事は「めいぽ」メイプルID帰ってきました

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」風が吹けばトルネード



悲しいときー(悲しいときー)

打ち出の小槌使ったのに戻したカードが手札にまた来たときー。

どうも、settingsunです。



今回は寝る前にふと降りてきたワンキルについて。

sinデッキに採用されているフィールドと言えば魔法都市エンディミオン、

死皇帝の陵墓、竜の渓谷、そしてこいつである。

歯車街

歯車街



…まぁ他にもあるんでしょうが。

このカードみたらもう遊戯王に詳しいみなさまなら一発で理解ですよね。

ああ、歯車街割ってトラドラとガジェルでワンキルかと。

sinデッキに採用しようってのはドラゴン族と歯車街が他のデッキだと

かみあわないから。

レベル8くらいのが簡単に出せるってのも大きいですね。適当にレベル2の

ドラゴン族チューナー用意してやればいいってことですから。



元々は以前のブルーアイズデッキを改造したもので使ってた

滅びのバーストストリーム→

シンクロトラドラ→

余った召喚師のスキルとか割る→

3連打

を元にしてたんですけどね。

sin型にするとモンスターが残ってるとワンキルにならないのがなぁ…

あっ、ブラックホールという大量破壊兵器が帰ってきてたっけ。

まぁ楽しげなデッキになりそうだしぜひTF5で組んでみよう(`・ω・´)



えっ、sinはUMD連動必須!?

…みなさんTF1~4もこの機会に買おうぜ!



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。