

「めいぽ」相場…いらなくない?今月

1個前のメイポ記事は「めいぽ」こんこんとん

最新遊戯王記事は「遊戯王」【青眼の白龍2】



けいおん最終回

けいおん!が終わったみたいですね。

今日もや○れやくさんやミソ○ログさんその他多くの方々が発狂

するんじゃないか心配です。settingsunです。



でー、タイトル。今月の相場ね…いい加減チェックしたのさ。

そしたら見事に混沌と7周年書しか売れてない。

そんなわけで今月相場表いらねーんじゃないかなぁと思いました。

大体混沌35~37m。7周年書3~5mって感じ。

7周年魔力書は安かったけどね。

しかも混沌の値段が今日のメンテでまた変動するとか言われて…

噂程度と聞き流すか否か迷いどころ。

あとはー。朝なのにバルーンに人いすぎ!

今日はろくに狩れずに終わりました。

1時間で1個も出ずに萎えたってのもあるが。

画像が記事の半分以上になっちゃったぜ!



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うわああああああああああああああああああああ
終わっちまったああああああああああああああ

No title

>misoblooooodさん

予想以上のリアクションありがとうございますw

続編とか番外編あるといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

