スポンサーサイト


「めいぽ」メイプル相場表(楓)2010/9/8

最新メイポ記事は「めいぽ」相場…いらなくない?今月

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」【青眼の白龍2】



最近めいぽのモチベーションが保てません。settingsunです。



メイプル相場表(楓)2010/9/8

順番的に今日は遊戯王記事のはずだったんですが…

7周年書の相場とかの要望があるんじゃない?と言われたので更新することに…

と言ってもまだしてないんだけどな!これからします。

一応マスタリーのほうはやっておいたんでそっちでも見といてください。


→更新しました。

今回の相場で言えることは~。

混沌やっす。そして売れすぎ!

7周年書ばっか売れてる!

このへんでしょうか。

あとはー…地味にジャンプ靴60%値上がってね?

ついでにナックル60%も。

ほんとはねー、混沌の影響で値上がったブラックフィストマントとかも

取り上げたいんだけど…

時間と労力がね…

専用アップローダー導入前の最初期は装備とかの相場もチェックしてたんだ。

でも、あまりにも大変だったからやめた。見返りも小さかったしね。

そんな感じ。

じゃー、相場表更新してくるかな…

そうそう。アップローダーのほうでもコメント受けられるんで要望があったら

聞くだけ聞きます。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

露店用に~

楓でホンテのドロップ販売担当なもので
ここすごく参考になります
(^人^)感謝♪

No title

>BSっぷ

いえいえ。お役に立ててよかったです。
需要があるとわかるとやる気につながります。

No title

毎月梟しまくってる私><;

No title

>BSっぷさん

私も探すときはふくろうですよw

No title

あれからCWで一緒の方とSettingSunさんがお友達と聞いて世間は狭いな~って思いました^^

No title

>BSっぷさん

CW…?誰だろう。世間は狭いですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

