

「遊戯王」UFOタートルの真価発揮

最新メイポ記事はメイプル相場表(楓)2010/9/8

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」【青眼の白龍2】



悲しいときー(悲しいときー)レベルモンスターの進化系が手札に来ちゃったときー。

しかも、デッキにいないから手札から進化せざるを得ないときー。

おはこんにちばんは。settingsunです。



今回はこいつを見て閃光が走ったのでこいつについて。

UFOタートル

UFOタートル。炎属性リクルーター。



まぁ今確認してみたらwikiに書いてあったから微妙なんですけどね…

こいつよーく見てください、機械族なんです。

そこで…起爆獣ヴァルカノン!

行き着いたわけです。

元々炎属性デッキを作っていたのでヴァルカノン入れてみようかなと。

以前の記事 全体除去ない環境ってすばらしいよね~炎属性デッキ~

※ちなみに勝率がWCSで60あるデッキの中で9位(94.4%)。意外とガチ。

ぶっちゃけヴァルカノンの効果を考えると融合で3枚消費は痛すぎるので、

未来融合でヴォルカニック・カウンター辺りと融合させようと思います。

相手フィールドにはラヴァゴーレムを出しておけばなおグッド!

大嵐による脅威もなくなったのでB地区とか平和の使者2つ以上並べて、

天罰いれたりしたら一線級のデッキに成り得ると思うんだ。

ほんとは神の宣告3枚積めたらいいんだが…



余談

融合チューナーって面白くない!?簡易融合からチューナーでてくんの。

戦術の幅広がると思うんだけどなぁ~。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

融合チューナー来ちゃったらどのデッキにも簡易融合3積み環境のようなw

個人的にはもっとレベルの高いチューナーがほしい

No title

>misoblooooodさん

そして簡易融合が制限になる…っと。

レベルの高いチューナーですか。

地獄からの使いみたいな?

イージーチューニングの関係で難しそうですけどねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

