

「遊戯王」マシエリさん産バトン

最新メイポ記事はメイプル相場表(楓)2010/9/8

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」UFOタートルの真価発揮



悲しいときー(悲しいときー)ハズレア引いたときー。

恥ずかしい記事を埋めるために更新する。settingsunです。

今回はマシエリさんがバトン作ってたんでやってみました。



Q1OCGを始めたきっかけは?
なんでだろ…フィール(笑)

Q2OCGを始めた年齢は?
大学1、2年の時だったかな

Q3OCG歴は何年?
4、5年

Q4OCGを遊ぶ友達は何人いる?
0人

Q5OCGをプレイする場所はどこ?
プレイしてない。

Q6OCGカードは何枚持っている?
60枚くらい?カエルデッキのみ持ってます(禁止になったけど)

Q7一度に何パック購入する?
買うとしたらシングル買い

Q81か月に何回デュエルする?
現実0ゲーム500くらい?

Q9OCGの公認大会に参加したことがある?
ナッシング

Q10先程の質問でいいえと答えた方は、今後公認大会に出場したいと思う?
やる夫が事故るようですみたいな大会じゃないなら

Q11遊☆戯☆王世界大会に興味がある?
ある

Q12世界大会を開催して欲しい場所は?
場所って言われても…

Q13遊☆戯☆王の情報はどこで入手する?
他の人のブログやカードwiki

Q14雑誌や書籍に載っているデッキレシピを参考にする?
する。他人のレシピは全て吸収する勢い。

Q15遊☆戯☆王関連書籍は購入する?
ゲーム攻略本くらい。あと漫画。ヴァリアブルブックもお金に余裕あったら買いたい。

Q16雑誌や書籍の付録・同梱カードをデッキに入れる?
いれられるならいれる。

Q17デュエルターミナルで遊んだことがある?
ない。というか設置店がない。

Q18デュエルターミナルで遊んだことがある人は何を一番遊ぶ?
ないって。

Q19デュエルターミナルで遊んだことがある人は1か月にどれくらい遊ぶ?
ないってば!

Q20禁止・制限カードを含みOCGで最強のモンスターは?
うーん。出しやすさ無視ならDDB。出しやすさ込ならカオスエンペラー

Q21禁止・制限カードを含みOCGで最強の魔法・罠は?
強欲な壺

Q22現在使用できるカードで強すぎる!と思うモンスターは?
ゲイル、トリシューラ、グローアップバルブ。

Q23現在使用できるカードで強すぎる!と思う魔法・罠は?
調律、ブラックホール、強欲で謙虚な壷、死者蘇生。

Q24全OCGカードの中で、強さに関係なく好きなカードは?
魂を削る死霊

Q25マンガ・アニメに登場した中で好きなモンスターは?
ジャンク・シンクロン…かなぁ…

Q26マンガ・アニメに登場した中で好きなデュエリストは?
遊城十代

Q27実現されていない対決で見たいデュエルは?
ルカのデッキが気になるんで、ルカVS誰か

Q28強化して欲しいモンスターは?
氷結界とかA・O・Jの微妙な方々

Q29強化して欲しい属性は?
炎属性

Q30強化して欲しい種族は?
アンデット

Q31好きなデッキのタイプは?
高速ビートダウンだが最近ビートバーンにも目覚めた。

Q32流行デッキを使って遊ぶことが多い?
どうだろ…なぜかクイックダンディ使わんし微妙かも。

Q33良く使う種族は?
アンデット

Q34良く使う属性は?
闇属性

Q35最後に一言お願いします!
漫画版三沢のカードがめっちゃいかしてるんでぜひカード化してください。
九尾の狐とか。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

