スポンサーサイト


「めいぽ」混沌14枚はった

1個前のメイポ記事はメイプル相場表(楓)2010/9/8

最新遊戯王記事は「遊戯王」マシエリさん産バトン



ずいぶん久しぶりにめいぽ記事な気がします。settingsunです。

混沌14枚はって1回も攻撃+なし。

超大赤字でしたorz

それはさておき今日はメイプル探検家を取得してました。

ALL1HP180の勲章ね。

火力よりHPを優先すると決めたのでマスター冒険家なきデュアルには必須だったわけです。

これのおかげでHPが5500越えました。ビシャスにいけます。

あとは靴あたりに7周年強化の書を貼ったりしてHP6000をとりあえず目指します。

ファイナルスラッシュの関係上35%のHPで骨とかに耐えられる(=HP10000)あるとホントは

楽なんですが…

まぁ不可能なんで諦めます。

ちなみにHBありで10000になるHPは6250です。

そうそうファイナルスラッシュで今月3回くらい死んでます。

やっぱ足場の上から撃って移動しないようにしないとだめですね。

それでも移動することあるけど。

あとダークサイトが解除されずに回復できずに死んだり…

まぁそんなだけど無事レベルアップしました、忘却3で。

忘却4にもいけるようになったし、スラスト宿ったんですが最悪な日でした。



時間の欠片が値上がるんじゃないかとギル員さんに教えてもらったので貯めておこうと思います。

120手袋にしかSEつかないって噂がまじならそうなるよね。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

