スポンサーサイト


「遊戯王」TF5予約しました

1個前のメイポ記事は「めいぽ」混沌14枚はった

最新遊戯王記事は「遊戯王」マシエリさん産バトン



悲しいときー(悲しいときー)1:2以上交換食らったときー。

おはようからおやすみまで。settingsunです。



はい。TF5をね、予約しました。

田舎なので配送が19日以降になります--;

まぁローゼンメイデン4巻が一日遅れで発売なのをあわせて買ったせいでも

ありますが。

だってバラ配送だと本体、攻略本、ローゼンが1日ずつ送られてくるんんだ

もの…

ついでにTF、TF2も見てみたけど高かったです。

そんなわけでUMD連動の【sin】諦めようかなぁと思ってます…

最初20000DPかぁ。とりあえずBF組んで無双のパターンかな。

序盤後必要どころといえば必須カード系統。

サイクロン、ミラフォ、ブリュ、ゴヨウ、ブラロ、死者蘇生、ブラホ、激流、

トリシュ、カミセン、カタストル…このへんですかね。

あとはBF用にゲイル、旋風、ゴドバでしょうか。

新カードにも期待してます。特にシューティングは魚賊デッキで使うのでw

調律とかもあってデッキの幅が広がるし、今から楽しみです!

なんのデッキ組もうかな~♪

あ、ちなみに600時間はプレイすると思います。WCS2010がそうだったので。

長々書いたわりにデッキとかカードについて触れてなかった気がする…

まぁそれだけ楽しみにしてるってことで!

それじゃバイニーノシ



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

