

「遊戯王」炎属性デッキ~起爆獣ヴァルカノンと機皇帝ワイゼル~

最新メイポ記事は「めいぽ」混沌14枚はった

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」TF5予約しました



悲しいときー(悲しいときー)カウンターいっぱい取り除かれたときー。

相手「神禽王アレクトールでエンディミオンを無効にします」自分「…」

おはこんにちばんは。最近遊戯王記事おおいなぁと思ってるsettingsunです。



また炎属性デッキの話。前回起爆獣ヴァルカノンを入れてUFOタートルとヴォルカニック

カウンターで未来融合!ってとこまで話しましたね。

今回は「逆に考えるんだ。破壊されちゃってもいいさって。」とジョースター卿が言った

気がするので、最近話題のカードを入れてみようかと。

こいつである。

機皇帝ワイゼル

機皇帝ワイゼル∞



まず(1)ビートバーンであるから敵はこっちのモンスター魔法罠を破壊しに来る。

さらに(2)レベル1なのでグラビティバインド、B地区の影響がない。

そして(3)魔法からロックカードを守れる。

最後に(4)機械族なのでUFOタートルがいなくなっても未来融合が腐らない。

…完璧な相性じゃないか!ってわけで3積みしようかと思ってます。

炎属性統一デッキではなくなるけどきっと強くなる…はず!

いっぱい入れたいカードができてヴォルカニックカウンター抜くことになりそうだけどな!

(´;ω;`)ブワッ



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

