スポンサーサイト


「遊戯王」【速】エフェクトヴェーラーは女の子【報】

最新メイポ記事は「めいぽ」混沌回復中

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」明日使えないムダ知識



悲しいときー(悲しいときー)今作もやっぱり残念プレイングだったときー。

どうも。とっとと記事書き終えてプレイしたい。settingsunです。



前作ではラリー、ダルクの性別が判明したりしてましたけど、今回は…

エフェクトヴェーラーの性別が判明していましたー。

女の子カードのみ収録したパック、「いずれアヤメかカキツバタ」のパックを

飾ってたんで間違いないですねー。

あとsinやっぱりUMD連動だったwikiに載ってなかったから違うと思ったんですが

攻略本のほうにばっちり載ってました。

さーて早速プレイしてきますねノシ



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

なんだと…
ライロのジェインさんはどっちだろう?

No title

>misoblooooodさん

ジェインは女ってどっかで聞いたような…

No title

ドラグニティアームズレヴァテインはモチロン女の子ですよね!?

エフェクト・ヴェーラーが女の子でも、遊星はデーモン・テイマーが好きらしいですw

No title

>マシエリさん

あんな強力な女の子はいやだw

デーモン・テイマーの他にブラマジガールも好きみたいですよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

