

「遊戯王」ガイアナイトの居場所

最新メイポ記事は「めいぽ」混沌回復中

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」機皇帝って…



最近メイプル書いてないなー。

悲しいときー(悲しいときー)ハンデデュエル用の【大逆転クイズ】のまま

パートナーイベント行っちゃったときー。(泣く泣くリセット)

TFネタが多くてさらに分かる人減ってるんじゃないだろうか。settingsunです。



TF5を引き続きプレイ。

メインキャラはルア(DA)、ルカ(DA)、アキ(DA)、偽ジャック以外クリアできました。

デッキもそれなりにパーツが足りないながらもいくつか作れてます。

インフェルニティでばんばん勝ってます。

2010年3月制限なのでトリシューラが3体積めます。

まぁそれはさておいて(「・ω・)「

楽しい足し算の時間だよー。

2700+2700+X=8000

X=2600

2600のシンクロモンスターって言ったらそう、ジャンク・デストロイヤー

大地の騎士ガイアナイトだよね!

レベル6なんでインフェルニティでも出し易く重宝します。

ジャストキルボーナスが200DPもあるので特に。

大体最後の場は

トリシューラ×2、ガイアナイト、ミストウォーム

って感じです。トリシューラまだ3枚ないので。

あれ?今気づいたけどトリシューラ、ゴヨウ、ミストでもおkだ。

あとブリューナクも持ってないです。

ちなみにこういうのもある。

2200(カタストル)+3300(ディサイシブ)+2500(ミスト)=8000

5500(スカノヴァ墓地ビートル×3、ゾンキャリ)+2500(ミスト)=8000

しかし…こんなの(インフェルニティ)が大会を横行してたかと思うと怖いね!



現在の所持デッキ(TF5内)

インフェルニティ、BF、ガエル1キル、大逆転クイズ1キル(ハンデ用)、ライトロード

ガチ厨じゃないよ、ほんとだよ。



おまけ①

ルカ「○○の勝ちね!いいデュエルだったから、カードたちも喜んでいるみたい」

おま…1キルの感想でそれは皮肉にしか聞こえんぞ…w

おまけ②

カレーレッド・ノヴァ・ヌードル(笑)

あの世界の商品センスはどこかおかしい。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

TF5ってホント信頼度上げるのにデュエルの必要がないですよね。それに1回デュエルするだけでやたらDP入るので強いデッキもすぐ組めますし。

デュエルだらけのTF3から大きく変わったなぁ・・・。

No title

正直1デュエルで一箱買えたりするのはどうかって感じ

ですね。まぁ毎度のことながら573DPも必要なパックも

ありますが。

TF3は信頼度稼ぎがやけに大変でしたからねぇ…

ほんと変わったもんです・ω・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

