

「遊戯王」モブに力いれすぎ

最新メイポ記事は「めいぽ」混沌回復中

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ガイアナイトの居場所



悲しいときー(悲しいときー)デュエル相手が飯食いはじめたときー。

久しぶりにGXも見たくなった。settingsunです。



TF今回はさらにモブに力入ってますね。

メインキャラ全員攻略したんでモブキャラ攻略開始したんですが、

新規絵になってるだけでなくなんと個別ED絵に…

前は集合絵だったのに@@;

まぁヤローはあんま変わってないけどな!



あと今回は自重してるかと思ったらそんなことはなかった。

偽ジャックのED名。撮影後ティータイム…これは…やっぱりあれなんでしょうねw



おまけ

なんとなく貼ってみた。






クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

