

「雑記」最近の出来事

-雑記-

最近アクセス数が減ってるぜ(´・ω・`)

楽しい記事書けるように精進します。



-めいぽ-

inしようと思ったらできない!

よく考えたら今まさにパッチだった!

とりあえずユニコーン狙いが今回から安定なのかな?

あとルイネルがめちゃ美味しくないかな。

上下シェイドだかピラテがあったはず。

何気なく楽しみです。



-遊戯王というかTF5-

プリンの名前が「トリシューラ」www

タッグフォーススタッフはほんとにわかってるなぁ。

詳しい内容が知りたい人はタッグフォース5を買ってツァン・ディレを攻略

してみよう(`・ω・´)

現在攻略済みモブは

大庭 ナオミ、ツァン ディレ、石原 周子、嶺 開花、夏乃 ひなた、

ハル スプリングス、キング ジャアク。

…女キャラしかいねぇw

適当に会ったキャラから攻略してるのにどうしてこうなった。

NPCで今回強いと思ったのはやっぱり石原 法子。

相変わらずの帝デッキですが強いです。

次元帝も自分が使う分にはそんなでもないのに相手にすると超厄介。

墓地依存をいかにしてるかよくわかりますね。



今回はそんな感じバイバイノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

