スポンサーサイト


「めいぽ」だがおれはレアだぜ~潜在装備~

1個前のメイポ記事は「めいぽ」潜在くるらしいがそれよりも

最新遊戯王記事は「遊戯王」あれ?アキュリスって…



今日は久々にめいぽにINしました。

というのもパッチがあったから!

それも潜在装備の!

とりあえず所持品を見てみる。

何も変わってない(´・ω・`)

仕方ないので狩り。

メーカー産のは付くかわからんかったしね(転売師の動きを見るに付くっぽい)。

でSDT1時間ルイネル狩った結果…装備20個

うち未確認装備は2個!

その結果は…ドン!

レア装備1

ハズレアでしたorz

確かに能力3つ付きだけどさぁ…

魔だったらまだしも…

STR6もなんか…ね。ジャクムあるし- -;

まぁ初日はこんなもんだよね!

近いうちにまた相場表上げるかなー。

ちなみに現在は高級潜在付与書100m~110mっぽい。

やる気出てきたけどどうしようかな。

正直サクもザクもいらなくない?

サク→ドロ狙い狩りする

ザク→なくても装備持てなくなるほど

ってわけで今月ペットのみかなー。

サクは買うかもわからんが。

そんな感じでした。バイバイノシ



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

