

「めいぽ」メーカー20回結果。未確認なし

1個前のメイポ記事は「めいぽ」だがおれはレアだぜ~潜在装備~

最新遊戯王記事は「遊戯王」TG ブレードガンナー MAXX-10000



今日のレアドロはこんな感じ。どん!

レア2

タバールは標準+3とDEX、LUKで命中+10と残念な結果になってしまったけど

バキドが熱い!

まず標準+2の良品。それに加えて攻撃+5、クリティカル率+4%!

かなりいい値で売れそうでわくわくしてます。

まぁこの話はこのへんにしといて…

メーカーで未確認アイテム出るか試してみたわけですよ。

で20回試してみた結果~…でませんでした(;ω;)

というわけで多分未確認アイテムはメーカーじゃ出ない!って感じじゃない

ですかね。

わかりやすいルート

一般 レアドロ→強化

廃人 メーカー→強化→潜在付与→ミラクルキューブ

ってわけで一般レベルの人たちは今までよりお金をかけずに済むようになり、

廃人さんは大変なことになるっぽい。

そんな感じ。バイバイノシ



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

