

入ってないで何やってたか

どうも、更新止めたらコメント増えました。

嫌がらせか!(゜皿゜)

それはそうと



ぽちっとよろしくお願いします(´∀`)

タイトルのとおり全く入ってません

ありえない快挙?です。つい先週までテスト期間だった

のに全く普段と変わらない更新頻度
(むしろ増えた)を誇

った廃人とは思えません。

ジャアナニヤッテタノー? (´・ω・`)

うふふ、それはね(´艸`;)

ファイヤーエンブレムをアーダン一人クリアとか狂った企

画のサイト見たり、






トラヴるってすげーΣL(゜□゜L)とかいってるサイト見たり、

もっと廃人になってました



…ヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャ?



あっ、やばい。めいぽやってる方がまだ真人間でいられる気

がする…il||li_| ̄|○il||l

>茉莉花

転職やり方わからないので進行不能になりますたヽ(゜▽、゜)ノアヒャ

>とく

全部買って~ヽ(゜▽、゜)ノアヒャ

そして貢いでヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャ


今回ヽ(゜▽、゜)ノ←大活躍。寝てないからかな…

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント

>海月っ

そんなこともないのだヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ

って今回コメント欄でみんなヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ使って

たのね…(-ι_- )

みなさん病んでますねヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ


あと海月っさん今記事書いたのが00:14。

コメントもらったのが00:10。

タイミング悪すぎですヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ

転職なんて簡単じゃん。道市のじーさんに話しかけてカマキリぶったおしてくればおkなんだぜ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

