スポンサーサイト


「めいぽ」これからの計画~潜在装備の深淵~

1個前のメイポ記事は「めいぽ」メーカー20回結果。未確認なし

最新遊戯王記事は「遊戯王」どんなデッキだったのか



これから先装備を一新します。そこで予定はこうなってます。

基本100↑で固める

頭    ジャクム 潜在
顔    犬鼻   潜在
目    エリマキ 潜在
手袋   リバース 潜在+ミラクル多 ユーモアまで(SE)
武器   ビジター 潜在+ミラクル多 ユーモアまで
鎧上   シェイド ドロ
鎧下   シェイド ドロ+ミラクル多 ユーモアまで(HB)
靴    ガディナ ドロ
マント  ブラック 潜在  
ベルト  ビジター 潜在
指輪   ビジター 潜在
ブレイド ビジターor20%ムーン 潜在
イヤ   ビジター 潜在
ネック  ビジター&ホンテ 潜在

はい。こんな感じ。

現実的に全部ユーモアは無理なので必要なとこだけユーモアにします。

現在はいい感じのドロを狙ってダークワイバーンへ。

なんとシェイド上下にガディナとドロで必要なもの全部落としてくれます。

今日の成果はこんな感じです。

れあ3

赤枠が当たり。赤枠のガディナは優しいギル長さまがくれました。

今日の大当たりは一応鎧下なのかな?

今日の朝は5500台だったHPが5800台にまで伸びました。潜在ってすごいね!

明日も引き続きダークワイバーン狩る予定です(`・ω・´)

狙うのは

LUK%の鎧上、エピック以上の鎧下、LUK%の靴!以上!

それじゃまたのノシ



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

