

「雑記」バトン

悲しいときー(悲しいときー)サイクロンで無効にしようとしてるの見たときー。

みなさんやったことがあるのではないでしょうか。settingsunです。



マシエリさんからバトンが回ってきたよ(~・ω・)~

そんなわけでGO!

Q1あなたのお名前は?
 settingsun
Q2生年月日・正座は?
 オンゲやってるので一応伏せたほうがいいのかな
Q3血液型は?
 A
Q4好きな食べ物は?
 ポテト、唐揚げ、ベーコン。アメリカンやね。
Q5逆に嫌いなのは?
 ひじき、うめぼし、焼き魚、漬物、野菜など。日本人かこいつ。
Q6異性のタイプはどんなひと?
 外見的にはショート。
Q7今好きな人か付き合ってる人いる?
 凡人には俺の価値がわからんのだ!(`・ω・´)
Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
 髪をこう耳にかけるような…
Q9好きな映画は?
 ロード・オブ・ザ・キング(笑)。
Q10好きな色は?
 青。昔から男の子の色なんで好き。
Q11趣味は?
 デュ↑エルだぁ。あとはメイプルストーリー
Q12兄弟は?
 姉2、弟1
Q13ペット飼ってる?
 飼ってなす。喘息持ちだから無理。
Q14なんか習い事してる?
 してないー。
Q15今バイトしてる?してるとしたら何?
 してないー。
Q16今の身分は?(学生・社会人など)
 オベリスク
Q17携帯どこの使ってる?
 AU
Q18何年くらい使ってる?
 8年?
Q19S?M?
 SもMもあわせ持つ男
Q20身長いくつ?
 171
Q21体重は?
 禁則事項です☆
Q22足のサイズは?
 憶えてないわ。そんなのw
Q23好きなマンガは?
 ローゼンメイデン、みつどもえ。
Q24好きなテレビ番組は?
 遊戯王5D's。というかこれくらいしか見てない。
Q25何時に寝る?
 0時~1時
Q26何時に起きる?
 8時くらい?
Q27持病ある?
 喘息とあともう一個。今治療中。
Q28鞄の中にはいつも何が入ってる?
 病院関係のものと財布。
Q29今の待ち受けは?
 カレンダー
Q30今の着信音は?
 愛のままにわがままに(ry
Q31パソコンには強い?
 弱い
Q32ブログを始めたきっかけは?
 メイプルストーリーかなぁ。
 で、mixiに書くのもおかしいなってことで書き始めた。
Q33ブログを通じて友達ほしい?
 欲しい。
Q34特技は?
 ルービックキューブ完成できるよ。
Q35質問ながい?
 そうでもない。
Q36資格は何か持ってる?
 フツメン普通自動車。
Q37これから取りたい資格ある?
 基本技術者
Q38実は自分は○○だ。
 …振りに答えられなくてごめんなさい。
Q39子供のころの夢は?
 色褪せない落書き。これどれだけの人がわかるんだ…
Q40今髪の長さどれくらい?
 切ったばっかなんで短い。
Q41何色?
 染めてないし・3・
Q42スリーサイズをどうぞ。
 100・100・100 はドラえもん
Q43チャームポイントは?
 ナッシング
Q44今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
 全てが恥ずかしいかな。
Q45得意料理は?
 豚の角煮
Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 気のせいだ。
Q47正直ここまで答えるのにつかれた?
 朝一でやるもんじゃなかったかな。
Q48正直、手を出したことに後悔してる?
 いや。そんなには。
Q49このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
 見た人適当に持っててー。
Q50最後に一言!
 ルールとマナーを守って楽しくデュエルしよう。

あー…なんだこれ。見る人いるんでしょうかね。

何気なく雑記最長記事かも。

まぁおわり!ノシ



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

