スポンサーサイト


「めいぽ」現在の装備(潜在部分)とか。

1個前のメイポ記事は「めいぽ」簡易更新~最強装備の手順~

最新遊戯王記事は「遊戯王」どんなデッキだったのか



まずはこないだドロップしたエピック2個。

エピック

どっちもハズレアですね。

次に潜在になった装備品。

れあ5

鎧上は元はエピックでしたがキューブ使いました。

ジャクム兜、薔薇イヤ、ホンテネク、鎧上あわせて3kP使いました。

まぁ安めで済んだほうなんじゃないでしょうかね。

あとドロした薔薇イヤが能力3つだけど残念な仕上がりだったのでキューブ。

STR5、STR5、INT3%になりました。

今日はよかったねー…では終わらない。

潜在付与書で闇りました。ブラックフィストマントを…

んで買い直したんでメルが50mくらいになっちゃったぜ!

まぁそんな感じノシ



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

チョット待てwww
またド派手にやっちまったな!?

俺は別のキャラに手をのばしたら
グダグダになったので凍結中。。。
運はもう全部使ったかなw

No title

>まてぃす

3kPでこれなら今までより暴走してないほうじゃない?

ああ、マントのことか…そっちはまぁ自分どんまい!

STR15%マントなんてだせば十分だろw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

