スポンサーサイト


「遊戯王」【スキドレアンデット】

1個前のメイポ記事は「めいぽ」使えるハイパーボディー

最新遊戯王記事は「遊戯王」スキドレアンデット



set「魔法カード『クイズ』発動!」

問題.

ゴロゴルをダーク・シムルグで戦闘破壊しました。

この時のダーク・シムルグの表示形式は?

1.表側攻撃表示

2.裏側守備表示

答え.1(反転)



今回は昨日作った【スキドレアンデット】のレシピですー。

使ってみるとなかなか。

ではGO!



モンスター19

3 巨大ネズミ
1 クリッター
2 ゴブリンゾンビ
3 神獣王バルバロス
3 スカル・フレイム
1 ゾンビ・キャリア
2 バーサーク・デッド・ドラゴン
3 ピラミッド・タートル
1 馬頭鬼

魔法10

1 おろかな埋葬
1 サイクロン
3 生者の書-禁断の呪術-
3 ダブル・サイクロン
2 デーモンとの駆け引き

罠11

1 神の宣告
1 激流葬
3 ゴブリンのやりくり上手
2 スキルドレイン
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
2 奈落の落とし穴
1 リビングデッドの呼び声



あたりまえだけど2枚しかないスキドレがこなくても戦えるようにしています。

そのためプレイングはほぼ普通のアンデット。

ゾンビ・マスターが入ってないため打点不足になりそうだったのでスキドレと

相性のいい神獣王バルバロスを採用しました。

バルバロスと相性がよく万能な月の書を入れたかったけどスペースが…

あっ、王宮のお触れはマジ勘弁な!

弱点はやっぱり打点。

3000↑が出てくるときついです。

破壊耐性もって3000越え…パワー・ツール・ドラゴン?

弱点がいきなり露呈したけど気にしない・3・

まぁそんな感じ!ではのノシ



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

昔光アンデとかいうデッキはやってましたよね。
ところでバルバロスバニラ化しませんか?自分はスキドレ2聖杯2の次元デッキで採用してたのですが、ほとんど3000の攻撃力を発揮できませんでした・・・。
でも、このデッキなら3体リリースで召喚もありえるかもしれませんね。

No title

>カルマの夜さん

もう3体リリースはあまり考えないことにしてます。

バニラでも攻撃力3000なんでよしとしてね。

まぁまれに3体リリースもできるんで臨機応変って

ことでb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

