

Settingsunと

まったく入っていませんが無理にでもめいぽにつな

がる話題をします




ぽちっとよろしくお願いします(´∀`)

つい先日ある心理学のサイトで



名前に関しては、「親がつけたもの」なので、本人とそ

こまで激しく関係するかはハッキリ言えませんが。

ただ、ネット上での「ハンドルネーム」や「ペンネーム」

などは、かなり強く本人と相関するように思えます。

ハンドルネームは本名と違って「自分でつける」ものです

から、「そのように見られたい」という欲求がより濃密に

現れます。



と書いてあるのを発見しました。

ふむふむ (´・ω・`)

MEσ(o´・ω・`)のといえば

オンラインゲームのキャラか。

去年6月めいぽ

『SettingSun』

今年2月鬼魂

アナノレ王子







あれ?目から汗が…

(T0T)


真面目系かおふざけ系か適当系か自分の考えてみると面白

いかもねー(´∀`)



>茉莉花

その転職の爺さん見つけるのが大変でしたヽ(゜▽、゜)ノ

攻撃力なくて敵倒すのに時間かかるしね(-ι_- )


>アスタルト

何があったんでしょう?

自分でもよくわからーんヽ(゜▽、゜)ノアヒャ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

