スポンサーサイト


「めいぽ」装備更新

1個前のメイポ記事は「めいぽ」ソンズエフェクト?回

最新遊戯王記事は「遊戯王」ホルスの黒炎竜



ほんとにうまい商売の仕方ですよ、ネクソンは。

またミラクルキューブ買ってしまいました…

結果がこれだよ!

まず変わった装備品

レア7

ピラテはHP補正品が欲しくて能力3つのレアに貼ったら1発エピック。

その後2回でこれになりました。

シャドウブーツはエピック能力2つが10mで売ってて迷ったけど購入。

1発でこれに。

ムーンブレイド…今回の戦犯

実に9kP中の6kPがこいつである。

でも一番火力に影響したのもこいつである。複雑なところ…

つーか、露店見てたら68ノーマルとかで220mとかしてたんだが。

これ一体いくらの品なんだよ…



次。売り物編。

レア8

お察しのとおり以前ドロしたエピック品です。

なんか10回キューブしたら盾ユニークになったけどね。

どちらも価値がわからんのでとりあえず希望よろにしています。

この2つが800mで売れたら今回の投入が成功だったことになるかな?

まぁPにしていくのはソンズが宿ったらだが(



これでビジター来る前に準備できるのは手袋くらいになったかな?

といってもソンズがあればSEはいらないわけですが…

フレイムキーパーでも買えってことですかね?

マントは戦士、海賊用としてとっておくor売ります。

ホンテネックはDEXがついててそれをなくすと装備ができなくなるので

しばらくはこのままかな。

頭も同様。ビジターきたらベルト、指輪の補正が手に入るんでそいつで

ジャクムを外します。

とりあえず今日からピレタヘッドのエピック↑or能力3つを目指して狩り

しますか!



-追記-

なんかミライメ3冊ほど3mで売ってたから購入。

連続で値段ミスに遭遇したよ!(前日はホンスター150メルで購入)



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

