スポンサーサイト


「雑記」何気にひどい

-ローゼン-

平穏に戻ってきたって…

翠さん誰か忘れてませんか?ひどいのー。

鍋見てるだけとか想定の範囲でした。

きらきーはやることなすことホラーっぽい。



-遊戯王-

set「魔法カード『クイズ』発動!」

問題.

デーモンの斧を装備し、妥協召喚した神獣王バルバロスにアヌビスの裁きが

発動されました。

さてダメージはいくら?

1.3000

2.1900

3.2900

答え.3(反転)



ちくしょう…あの時一族の結束で強化さえしていなければ…

※この問題は実際にあったシチュエーションから作られました。

あとスキエルとルチの出番少すぎね?もう退場なんですか?

さらに次週のキーカード見て泣いた。下っ端さん…



-めいぽ-

宇宙人宇宙人宇宙人…

あと2日で120クエ解禁。それまでは毎日3セット耐えねばならん;;

これから2週間狩りなしでクエのみの生活か。きついなぁ…

椅子1個3mで即売れると思ったらすぐ横の露店で15mで売れてました。

そりゃ即売れするわなぁ。まぁいいけどね30m儲かったし!

ビジターナックルがなんか潜在OP攻撃+3と攻撃+6でした。自分おめ。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

