スポンサーサイト


「めいぽ」メイプル相場表(楓)2010/10/15

1個前のメイポ記事は「めいぽ」これってバグ?&ソンズ

最新遊戯王記事は「遊戯王」ホルスの黒炎竜



メイプル相場表(楓)2010/10/15

…はじめに言っておく。

今回データ少ないが手抜きではありません。

ほんとに売れてなかった。

要因は2つ。

1つ目は書の異様な高騰。攻撃手袋60%11mジャンプ靴60%14mくらい。

そんな高額書だれが買えるんだよ…

ちなみに銃書もじみーに値上がりが始まってます。

2つ目は潜在装備露店の多さ。ほとんどの人の露店がこっちであると言えると思う。

別に書を売らなくても儲けが出せるからガシャしないって図式ができてる気がする。



マスタリーのほうはソンズエフェクトの大幅な値上がりくらいでしょうか。

100m→180~220mくらいの値上がりを見せてますね。



今回の相場はそんな感じ!

バイバイなの(。・ω・)ノシ



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

結構面白い話でしたよね。

No title

>遊戯王 BL 画像さん

怪しいサイトか迷ってしまい申し訳ありません。

遊戯王の話ですよね?

ピットのイリアステルはなかなかシュールでしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

