スポンサーサイト


「めいぽ」ホンテ討伐+宇宙人討伐

1個前のメイポ記事は「めいぽ」メイプル相場表(楓)2010/10/15

最新遊戯王記事は「遊戯王」サイキック族



ホンテ討伐に行ってきました!

結果は初挑戦初勝利!

リザとかももらわなかったよ(ノ--)ノワショーイ

激闘!って予感だったのに対して…あれ?

まぁ投げですからね。

きっとDKや聖、囮PTの方が大変なんでしょう^^;

あとはみなさんが潜在装備になったであろうってことも大きいんじゃないかな。

なんでも2時間くらいかかってたのが30分くらい短縮されたみたいです。

あなおそろしや…

PT員のかたが指示出してくれたので非常に楽でした。

連れて行ってくれたマティもありがとう。

ここで新たな目標ができましたよ!

デュアルを160にしてホンテに挑む!

もうネックレスあるじゃんとかソンズ宿ってるじゃんとかは言わないで…

HPだけは必要用件をもう満たしてるので(現在HP6000↑)

あとは21ほどレベルをあげるだけ!

がんばりますp(・ω・)q



宇宙人宇宙人…昨日は結局22回ほどレベル60のに行ってきました。

一回20分かかる…

ホンテとあわせるだけでIN時間9時間…

まぁ22回も行ったおかげでさすがにいいものも出ました。

87レベル?のベルトゲット!とってもラッキーでした。

あとはまぁなんかいろいろ…中ボスからも出るんで倉庫がパンクしそうです。

ボスの即死攻撃に耐える手段がなくて困ってます・3・

誰か助けてー><



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

