スポンサーサイト


「めいぽ」初めてのビジター

1個前のメイポ記事は「めいぽ」ホンテ討伐+宇宙人討伐

最新遊戯王記事は「遊戯王」サイキック族



日曜の宇宙人の結果は…

87ベルト!107ベルト!87指輪!

この3つをゲットしました。

ベルトには潜在を…っと(。・ω・)つペタリ

ビジター

能力3つ付きでLUK3%でした。最高の結果っていうね。

あーちなみにパートナーと分けたりした結果がこれね。

つまり2つずつ出たと…

指輪は1個しか出なかったんでその場でメルで分けたけどね。

リリンとあわせてこれで指輪4つ!メインIDはこれで完成かなぁ。

まぁできればサブID用に指輪は4つ出したいところですが…

あっ、イヤリングは107でも潜在補正かわらんのでイチゴでもいいし、

ネックレスはホンテがあるのでまぁよしかなと思ってます。

短剣も107ならいいかなーって感じだし。というか20%はる勇気ないw

127が手に入るのが一番なんだけどねぇ…



おまけ

バグ装備

これバグじゃね?と思った潜在装備ドロウィキと違ってエピックの能力

ついてます。

80mで売れてたんで買いたかったなぁ…

と思ってみてたらギルメンの露店でした^^;



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

