

「めいぽ」短剣が…!

1個前のメイポ記事は「めいぽ」初めてのビジター

最新遊戯王記事は「遊戯王」サイキック族



本日2記事目。

なんか未確認のゴールドツインクロー買ったらエピックだった。

20%貼る勇気なかったので60%ベタの後装備強化の書を使うことに。

強化前

            ↓

集いし夢の結晶が、新たな進化のトビラを開く。

光射す道となれ!

            ↓


kyoukago

どっちかが闇るまで交互に貼っていこうと思ったけど。MHでステ攻10000超えしたので、

ストップしました(・ω・;)

ちなみに装備強化後にスフィアグレイヴのほうに高級潜在とミラクル10個を投入。

6個でエピックになるとかね、ラッキー。

で、わかったことなんですが攻撃+6%が大体攻撃+7と同等くらいみたい(DBは)

つまりレアオプションの攻撃+10が一番当たりってことに…

それはそうとして50mもかかっちゃったよ!

まぁできたツインクローが結構高いだろうからいいけどね♪



あとなんか昨日さんざんでなかったトウキョウETCがたこ焼き切れる前に出た。

どういうことなの…



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

Limit of..のミクです! はじめまして♪
訪問のお礼に伺いましたw

つたなぃブログに訪問ありがとぅございます><。。
これからも頑張っていぃブログにしたいと思います。
懲りずにまた覗きにきてくださぃ;
率直な感想なども聞かせてくださぃ!

2006年からブログ書いてるんですね!@@
後で見せてもらおぅっと!(2006年まだ私がいなかった時のをw)
これからもメイポにブログ頑張ってくださぃ!
応援しています♪

No title

>mikuさん

こちらこそ訪問ありがとうございます。

また覗きにいかせてもらいますねw

昔の記事見られるのはちょっと恥ずかしいので勘弁をw

お互いこれからもめいぽにブログにがんばりましょー!

応援ありでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

