スポンサーサイト


「めいぽ」140!

1個前のメイポ記事は「めいぽ」短剣が…!

最新遊戯王記事は「遊戯王」真六部衆ってなんだよ…



いろいろありました。

まずは新装備~。

レイヴン

なんと帽子はユニークになるまでL%1回もなし。

STR15%とかINT15%になったけど泣く泣く消しました。

薔薇はさくっとなったような気がするんで印象ないや。

sute140

140レベルになったんでステ。

潜在HBが付いたままなんでHPが異常に増えてますがお気になさらず。

大体元は6000くらいか?

もうちょいでプロトタイプロードが1確になるんでがんばりたいところ。

あっ。HBかかってるけどMHはかかってません。

背景?ベルガモット中クリア枠だったんで暇してたんだよ…

ぎるしゅうかい

なぜか始まったギルドの集会の図。

この後強化見守ったりー(60%6連してました)、

120キューブに特攻したりしました。

まぁ爆弾で詰んだけどな!

この日のキューブの成果は107魔盾と67指輪かなぁ。そこそこ稼げました。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

初コメです^^
私もメイポやってるんですが100lv以上行ってるなんて凄いですね。新アイテムの帽子がカッコいいですww
楓にも作ってますがメインはすももでやってます。
キャラはメインでもまだ50行ってないのでちょっと羨ましいです☆彡

No title

>★瑠維★さん

初コメありです!

めいぽも遊戯王もやっていらっしゃるんですね。

100LVまでの道のりも昔よりラクになってるんですぐに

なれますよb

帽子は装備するとださ…これ以上はいうまい…

メインすももですかー、ちょっと残念;;

あと50レベルファイトです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

