スポンサーサイト


「遊戯王」ガスタいいね。

最新メイポ記事は「めいぽ」140!

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」真六部衆ってなんだよ…



set「魔法カード『クイズ』発動!」

問題.

墓地にガスタと名の付いたモンスターが3体いるときにガスタの交信の

発動にチェーンしてガスタへの祈りを発動しました。

ガスタの交信の効果は?

1.不発

2.発動する

答え.1(反転)



はい。そんなわけで今回のお話は【ガスタ】。

これ最初はどうかと思ったけど使いやすいですわ。

ゴッドバードアタックと最古式念動を両方3積みしてもどっちも腐らず

発動できるしね。リクルーターで状況に応じて好きな種族呼べるんで、

かなーり楽。

んで、けちをつけるなら統一型だとやっぱり墓地が肥えないってとこ。

手札抹殺か手札断札でも入れようかなぁ。

ライロとかいれてもいいんだけど…美しくないし。

まぁけちがつくのはそれくらいかな?シンクロも楽なんで文句は特に

ないです。

リミット・リバースとかもいれてみようかなー。

ガスタ・ガルドを守備にして擬似リクルーターとか面白そうだ。

あとは…ジャンク・アタック?w

素の攻撃力が全体的に低いから厳しいか- -;



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

タイトルを見たときは、ガスタの絵柄を褒めてるのかと思ったww

攻撃力が低いのなら、平和の死者を使って、一方的な試合に・・・!!
ライフを払うなら、進化する人類が真加を発揮できそうですねw

No title

>マシエリさん

絵柄もすばらしいですけどねw

平和の使者を使うと戦闘破壊してくれなくなるので

不採用かと…

進化する人類ですか…スペースあるかなー- -;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

