

「遊戯王」グランエル∞

最新メイポ記事は「めいぽ」混沌っ…!

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ガスタいいね。



set「魔法カード『クイズ』発動!」

読者「チェーンしてカウンター罠『魔球の賄賂』発動!」

set「なん…だと…」



そんな感じで今日のクイズはお休みです。

ねたがなかったの;;



はい。今回はいまさら感たっぷりのグランエルについて。

といってもTF版ですがね。

TF版とアニメ版の違いはシンクロ吸収がないこととLPの半分が

攻撃力なところ。

別にシンクロキラーではありません

自分で構築してもろくなのできそうになかったんでホセが使ってた

デッキをまるまるコピー。

でー、戦った感想。なかなか強い。

攻撃力4000はなかなか厄介だし、除去もゴースト・コンバートあるから

回避しやすい。

デッキ圧縮できるカード多いんで狙った展開になりやすい。

ライフゲインしつつ防御するカードあるんで守りも堅い。

さすがはデッキレベル7といったところ。

問題はやはりグランドコアとそれを破壊するカードがこないとき。

LPをがりがり削られて反撃の糸口がなくなったら負け確定。

巨大ネズミとワン・フォー・ワン以外に何か入れてみようかな…



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

