スポンサーサイト


「めいぽ」究極の冒険家

1個前のメイポ記事は「めいぽ」混沌っ…!

最新遊戯王記事は「遊戯王」グランエル∞



簡単に言えばシグナスのスキルが使えるレベル50からの冒険家が

出るらしいです。

んでー、職業ごとに使えるスキルが決まってるらしいです。

戦士ソウルドライバー、魔法使いフレイムギアー、弓使いウインド

ピオシング、海賊シャークウェーブ、盗賊ヴァンパイア。

…盗賊ヴァンパイア?

えーと…これはまずいんじゃないかなぁと思うんですが…

みんなシグナスのこと忘れてるからスキルも忘れてると思う。

確かこれ手裏剣を除いた攻撃力(ステ攻)でダメージ換算してたはず。

デュアルで使ったら倍以上ダメージ出んぞ!



あー、自分で強化するの諦めてブラックフィストマントかいました。

A8エピックOP2D12L6%になったんでOP2でも文句はないかな…

フレイムキーパーグローブは金銭的に来月以降で。



おまけ

4人

なんだか楽しそうでした(*´ω`*)



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いまさら知ったんだが、機皇帝って天地人を表してたんだな。
ワイゼル∞→人
スキエル∞→天
グランエル∞→地

デザインはグランエルが一番好きだなぁ。
効果もアニメはいけてるしな!問題は遊星がどうやって倒すかだが・・・
SP手札に5枚もってSC4取り除いたら4000バーン
カウンター16個分耐えたらホセ終わりだな^o^

うーん、どうやって倒すんだろう。

No title

>ふりかけ

セイヴァー・スターの効果でグランエルの効果を無効!

攻撃力0だと!

いけ、セイヴァー・スター。シューティング・ブラスター・

ソニック!

~完~

No title

ちゃぉw ミクです!のぞきに来たよん♪
ここのところネクソンに振り回されてる気が・・

ちゃんと着いて行けるかが心配><
脱落したらどぅしよう;

自分なりに楽しむ方法を探しながら、頑張ってます・・・
settingsunさんも頑張ってネ~♪

No title

>mikuさん

ネクソンに振り回されるのは慣れましたw

脱落しないようにがんばです!

応援ありでした~(。・ω・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

