スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「雑記」スキエル∞とサクチケ消滅、カルマ再販

-遊戯王-

きっとグランエルが強かったから強いに違いない!

→あれ?

なんかねー…まず自壊効果しかないパーツがあること。

つぎにA3とかが邪魔でしかないこと。

苦労の割りにA2200なことといいところがないっす…

使う際にはA3とか全抜きしましょう。

いいところをあげるなら追い詰められた状況でもA2200が出せることかな。

グランエルは後半出しても弱いからねぇ。

OCG効果もワイゼルのほうが強い気がするし…

救えないな(´;ω;`)



-めいぽ-

…投げと海賊でstage4やってなくてメダルとれなかった(´;ω;`)

一応デュアルはとれましたけどね。

さらにパッチ後INして衝撃。

なんとサクチケ消滅

サクチケミニはあったけどね。

あとカルマ帰ってきてました。なんでだろうね。

再販までの期間短すぎないか、今回。

実装ミスであって欲しい…

と、思って公式見てみたら見事に

【修正・変更点】
1.サクサクチケット販売停止
 本日メンテナンス後より、
 サクサクチケットの販売を停止いたしました。

って書いてあったよ、このやろー。

しかもサクチケミニも

なお、サクサクチケットミニの方は引き続き販売を行いますが、
11月10日(水)に予定しておりますメンテナンス時に、
販売を停止いたします。

とか書いてあんじゃねーか、どうすんだ。これ。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

まあ、アニメお得意のセイヴァー対策の罠でもはってるんだろうけどw(都合よく

俺もセイヴァーで無効化A0!って思ったけど、絶対うまくいかないんだろなー・・・って。

スキルドレインいれろよ、遊星。

にしてもサクチケマジないわな・・・やる気が削がれた\(^o^)/

No title

>ふりかけ

まぁその展開なってもうまくいかんわなぁw

スキルドレイン入れたらジャンク・シンクロン

とかも死んでしまいます…

サクチケなくなったのはビッグバンくるかららしー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。