スポンサーサイト


「めいぽ」メンテ中なので

1個前のメイポ記事は「めいぽ」究極の冒険家

最新遊戯王記事は「遊戯王」グランエル∞



つれづれなるままに書いてみようかなと。



今回やばいです。

まだ鳴き声がない

最悪6時間待つことになるかも…

ホンテ最悪おやすみかなー;-;

メンテ後まずは1-19をとって…

そのあとレッドドラゴンまわりかな。たぶん出遅れる(´・ω・`)



ギルメンが念願のコンボテンペストを習得しました。

これで120キューブに特攻できるぜ!

まぁドロ率20%くらいらしいけどね…



アランがちょっとやってみて面白かったので育成再開しようか

迷い中。

もとは120キューブに挑むためだったけど、なかなかいい感じ。

ミニサク2枚目買ってその時間アランに当てようかな…

あ、ちなみに武器は高級潜在で2連発で闇になりました。

3回目もそんなにキューブ回す気もなかったので攻撃4回避?で

妥協。メイプルカルスタンでフリーズケンタウロス狩ってます。

メルがある程度あったのでメルで買おうと思ったら、フクロウ

0件。どうなんだ、これは…



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

キューブ無理…。
どうやったらあれとれるんだ…。
そしてエヴァンでやったらスキル消えるしww
なんででしょう??☆彡

No title

>★瑠維★さん

キューブはコンボテンペスト覚えたアランさんが1人以上

必須です。

エヴァンでやったらスキル消えちゃうんですか@@;

バグあるぞー。ネクソンw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

