スポンサーサイト


「雑記」真六部衆とアラン

-遊戯王-

昨日1デュエルもしなかった…1年以上ぶりかも。

真六部衆について考えてたんだー。

自分と同名カードがいると自身を特殊召還できる…

ってことはリクルーター大活躍=シエンの足軽の出番!?

ってことでローレベル真六部衆とか組めないかなーと考え中。

ロックしてダイレクトアタック決めたりすんの。

意外と面白そうじゃね?



-めいぽ-

アランとデュアル両方が昨日2レベルアップしました。

かなり廃ペースです。

アランでコンボ30ですぐにスマッシュうってしまうんですが、

これって3次以降はやめたほうがいいのかな?

クリティカルの仕様を見るとそう思ってしまいます。

デュアルでアランと狩りしたんですがかなりの効率でした。

4倍で30分30%。143レベルにしては超効率すぎる…

サクなし倍あり129の石弓さんの卵PTでの効率が大体30分10%らしいので

それをも上回ってることに…

10レベル以上上なのにあがりやすいとかどういうことなの…
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

10%は30分2倍ソロ効率ね。
聖魔さんと戦闘員がしっかりしてるPTなら15%くらいは…うん。

No title

>くらげ

直しといたb

それでも同格レベルかよ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

