スポンサーサイト


「遊戯王」一発ねた

最新メイポ記事は「めいぽ」最近めいぽ記事のほうがコメント多い

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」グランエル∞



set「魔法カード『クイズ』発動!」

問題.

ねぇ今どこ?

答.地球ん中(反転)



トイレはいってたらなんとなく思いついたねた。

反省はしてない。

オゾンより下だから問題ない。



ラーで1キルしたブログさんをみて新しい1キルについて模索中。

今考えてるのはタービュランスとかビーナスで大量展開→結束

や専用パワーアップカードによる攻撃力増加。

でも…まわらねぇんだよなぁ…



あとデュアル作ってみたい!ほとんど触ったことないから!

ノヴァ・マスターでるらしいし、ダーク・ヴァルキリア以外は

ほぼ全員アナザー・ネオスと融合できるようになったんかな?

面白そうだ。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

やはりデュアルスパークが強いですよね。デュアルというと光ばかりですが、自分はアトランティスデッキにデュアルランサー、ギガガガギゴ、アナザーネオスを投入して、通常モンスターサポートを使用しつつあわよくばアブソルートを召喚するというのを考えたことがあります。

No title

>カルマの夜s

ほほう、新しい切り口ですね。

私は炎属性多いしなんとかいかせないかなーと

考えてます。

しかし、炎属性の地力の低さが災いしてなかなか…

No title

Limit of..のミクです
コソコソ・・
拍手とブログランキングを押して退散w
コソコソ・・

No title

>mikuさん

こそこそしなくてもw

どうもありがとうございます!

これからも更新がんばりますねb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

