

「めいぽ」短めの記事

1個前のメイポ記事は「めいぽ」ビジター装備相場

最新遊戯王記事は「遊戯王」一発ねた



メル使い切って破産しました。

…テスト鯖での出来事ですけどね!

最初にもらった1mをMGの使いすぎで使い切ったっていうw

43レベルにして残金129メル。

みんなも注意してね☆

めんどくさいけど2PCしてメル移していくかなー。

ちなみに現在サク時間がテスト鯖のあわせて10時~2時までずっとです。

おそろしいったらないね!

本鯖のほうはアランが93レベル、デュアルが145レベルに。

ビッグバン前にアラン120、デュアル150が目標なので間に合うかなーって

感じ。ぎりぎりかも?^^;

アランのレベル上がってきてモーグルレイが欲しいとこです。

なければクリムゾンアークグレイブかな…



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

