

「雑記」ねた切れとねた過剰

-遊戯王-

ねたがない…

そろそろデッキレシピに逃げそうだ。

ガスタに強制転移いれて【リクル転移】みたいにしようとしたけどできなかった。

抜くとして3枚なに入れよう?

候補はとりあえずいれとけな月の書。

スターダストに鬼弱いのでありかもしれない。



-めいぽ-

こちらはねた過剰。

ホンテ行きました。指示前に動いちゃったりで合計3ミス。

いい加減ミスなしでクリアしたいものだ…。

そして卵が欲しい。卵あれば火力あげてホンテに挑めるのに;;

アラン、デュアルは好調にレベルアップし、それぞれ

146→147、93→96

に。

ミライメ1、マジックマスタリー1、素早さ全身書1、かけら20こ、銃書1

ALL10LUK5ガディナとドロに恵まれた一日でした!

合計100mくらいかな。

最近1日30mを目標にしてましたが、さすがは終日ドロ2といったところ

でしょうかね。



今欲しい物メモ

モーグルレイ、S%と命中がついた90レベル↑の戦士鎧下、

S%と命中がついた80レベル↑の戦士靴。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

