スポンサーサイト


「雑記」ツイッター設置

-雑記-

ツイッターを設置してみましたー。

これでみんなのつぶやきが見れる^^

まぁめいぽ中に使えるようになるっぽいのでメモがわりにならないかなー

ってのが目的だったりするんですがね…

問題はフォローの仕方が分からんってことだ!

@をつければできるのかなぁ?

あとブログ更新したらツイッターの方に更新しましたって出るようにする

やり方もわかんないんだぜ!

そこらへんはミクシィのがわかりやすかったな。

ツイッター導入のもう1つのメリット。

短い雑記記事が減らせる!…と思う。正直遊戯王とめいぽが混在してたから

見る人は微妙だったと思うんだよね^^;



-遊戯王-

朝書いたのでねたがない…しまった。



-めいぽ-

100戦士防具

ネオスパンツはレア→エピックに6個でなりました。8個でこの能力に。

大体S6%のネオス、ネオスパンツが300m↑なのでかなりお得にできました。

サブ能力もいいしね。アランだからHPも欲しかったし。

クリセントブーツはエピックOP2が22mで売ってて迷ったけど購入。

10個ほどでこうなりました。

クリムゾンアークグレイブ用にDEXも欲しかったのでちょうどいい。

こっちも多分似たような価値なんで今回のキューブはかなりうまくいったはず。

3kPで完成するとは思ってなかった。

そうそう書き忘れてましたが、これらが装備できるのを見ての通りアランが

100レベルになりました(*´ω`)

そのうちステを公開するかも…



今回はそんな感じ!ばいばいノシ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

とりあえずフォローありがとうございます&フォローさせてもらったぜ!

No title

>misobloooood

こちらこそありがとうございます!

フォローしかえしたいがやり方が…^^;

No title

何気に、アランの装備も気合はいっとるなー
数回でエピックS%ゲットおめ・・・・・
靴かなり泥沼って苦労したぜw

No title

>まてぃす

頭はジャクムがS3%と同じくらいだったし、鎧上はS3%

命中20のレア。確かに結構気合入ってるかもw

ただ、使ってメルは50m、Pは3kPとだいぶ違うけどねw

ありーwそしてどま…

OP2でもユニーク目指さんならエピック買っちゃうのは

割りとありっぽいよb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

