

「めいぽ」何気にカテゴリめいぽは久々。ビジター装備相場

1個前のメイポ記事は「めいぽ」短めの記事

最新遊戯王記事は「遊戯王」【ガスタ】



こんちゃ(。・ω・)ノ SettingSunです。

ツイッターを始めたらブログの更新頻度が下がるっていうね。

本末転倒な事態になりましたとさorz

このままではいかん!ってことで更新(~・ω・)~

で、内容ですが…ビジター装備の相場を追加分載せてなかったなーと

思ったので追加します。

87鉾   A84 7m
87両手斧 A97 900k
87片手斧 A95 900k
107篭手  A51 120m
107槍   A103 15m  ※潜在A6INT12

やっぱ篭手、ブレイドが高いみたい。



あとはー…今日メンテだね。みんなミニサクは買ったかな?

ミニサクの削除以外何かあるのかしら。

ひょっとしたらもうゴールドリッチかしら。

露店しまい忘れたのが痛いと思ったけど、よく考えたらその時間

病院だったぜ!



テスト鯖は120レベルが開放されましたね。まぁ闇クリの入手法が

クエ4回こなす以外ないっぽいから結局…なんですけどね。

今回はそんな感じ。バイバイー(。・ω・)ノシ



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

なおみよーっ
クリックしてLV70になったら闇クリあげるの(
まあ、次は4次転職が問題になるんだけど
また、そのうちナオミがくれるんじゃないのかねw

No title

>まてぃす

転職であちこち行かされるの勘弁…

旅行登録できなくしたのは明らかに改悪だと思うの。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

