

「雑記」今回遊戯王ネタはありません。

-ローゼン-

真紅さんマジだめだめっす。

でもいってらっしゃいのキスは大歓迎だ。

ベリーベルの部分はちょっと切ないなぁ、雛苺の復活はあるのか?



-めいぽ-

大変です。

デュアルにもSPチェックが入るようになるっぽいです。

マスタリーを何個か宿らせないと4次スキルに振れないらしー。

で、困ったのは現デュアルの人。

多分SP振りなおし券がもらえるけど、それを使ったら4次スキルに

振れなくなって大変なことになるんじゃないか…?と。

ということでレベルを上げて十分なSPを確保したいところです。

具体的に上げるのはシャドーレジスタンス、ダミーエフェクト。

つまり50SP。SP貯めを13しててダミーに10振ってあるから残り27SP。

ビッグバンまでに9レベル上げる必要が…

欲を言えばメイプルヒーロー用10SPも。

ってわけでBBに行きたいなーと思ってます。

もうなりふり構えないの(´・ω・`)

果たして158(162)レベルにはなれるのか!?

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

spチェックって何ですか??><
記事の内容的に少しヤバい気も…。
それってウチみたいな低いlvのデュアルにも関係とかあるんですか??
よかったら教えてくださーいm(--)m

後、もしおkだったら相互リンクしませんか??(+_+)☆彡

No title

>★瑠維★さん

SPチェックっていうのは転職するときにSPが余ってると
新しいスキルに振れない現象のことですー。
デュアルはそのチェックが一切なかったので今まで
4次になった瞬間にスキルマックスにしたりできたん
ですが…これからはできなくなるってことです;;

あと低いLvのデュアルのほうが影響は大きいと
思います。今までの人とスキル振りが根本から
変わるのですから…

相互リンクは歓迎です。加えておきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

