スポンサーサイト


「雑記」雨うるさくて起きたので。

雨が窓に当たってそのうるささで起きました。settingsunです。



-遊戯王-

風属性デッキですがカード間シナジーが非常に薄く単体で強いカードを

入れただけに感じた。

これではイカンと思いシナジーを見つけようと思った。

A・ジェネクス・バードマンが相性よさげなんだよなー。

シルフィードと合わせて墓地空にしてエアトスに繋げられる。

ところで新しいミストバレーのカード。

あれってA・ジェネクス・バードマンでタイミング逃さないんでしょうか?

BFとかとうまーく混ぜてダーク・シムルグ作れないか考え中。



-めいぽ-

昨日の収支-280m…その過程とか

装備強化の書がドロったんで、メイプルカルスタンに貼ってみた。

闇。

まぁ、想定内。ちょうど買い替え時かなと思ってたのでレッドデビルを

200mで購入。

高級潜在→闇。

…想定外。

この後友チャでいろいろ聞いた結果月牙でいいんじゃね?って結論に

達したので月牙検索→116ノーマルを130mで購入。

一気に330mも減って250mになりました。

300mきって危機感を感じたので時間の欠片売却。45個売れました。

でー、その後月牙を攻撃OPにしようとしたわけですよ…

なかなかならんかったんで妥協しましたがね…

あまりは昨日のワーグリブに…っと。

戦士ニュー装備

こうなりました。

4.5kpも使ってしまった…まぁ先月より全然使ってないからよしとしよう。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

月牙刀ってどうやったら手に入るんですか??
やっぱりフリマとか何ですか??(+_+)
後、いくら位したんですか??

質問多くてすみません…m(--)m

No title

>★瑠維★さん

月牙刀はフリマです。強化済みがあったので買いましたー。
他にはフリーズケンタウロス辺りからのドロでしょうか。
標準A92でA116はかなりの強化品なんで130mもしました。

いえいえ、質問は歓迎ですよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

