スポンサーサイト


「めいぽ」ビッグバン後の命中計算機作りました。【追記】

1個前のメイポ記事は「めいぽ」ビッグバン後の攻撃力計算機作りました。

最新遊戯王記事は「遊戯王」風属性を再構築。強いカードってどれだ…



ビッグバン後の必中命中計算機

前回の記事とほぼ同じなので言うことがないね(´・ω・`)

ソース?ここ

必中命中=(5×レベル差+√回避)^2

式を変更したらこうなったけど多分あってるはず。

問題は自分のレベルが上の時のレベル差分はどう計算すんのかなーってとこ。

骨が同レベルでの必中169なんだけど153以上、つまり180レベルとかでも169

必要なんかなってとこがわからん。



あと昨日の記事の推定攻撃力に間違いが…それぞれの武器に対してA%がかかる

らしいので短剣がA+7ブレイドがA+4、つまり228+11=239の総Aで再び計算。

7860~15721

っぽい。それだけー。



-追記-

計算式にミスがあったので修正。あと必中なんてレベル差があるかぎり

できない仕様だったので命中率計算機に変更しました。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

コソコソ・・っと拍手、ランキング
クリックして退散w
ランキング頑張ってるNe!
応援!^▽^ /~~

No title

>mikuさん

また、こっそりとw
応援ありがとうございます!更新がんばります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

