スポンサーサイト


「遊戯王」やだ…ミスティック・ソードマン強い…

最新メイポ記事は「めいぽ」ビッグバン後の命中計算機作りました。【追記】

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」風属性を再構築。強いカードってどれだ…



ツイッターでつぶやいたとおり【ミスティック・ソードマン】作ってみたんですが…

なかなか強い。

エイリン、ジェイン、ミスティック…

単体でどいつもなかなか機能してくれますしね。

相変わらず展開力がないことを除けば問題はないかなー。

まぁCPU相手ってのもあるけどね。

現実ならダメージ覚悟で攻撃表示で出すでしょうから。

だめだなーと思ったところはレベルアップ!とソーラーエクスチェンジ。

腐りやすくて困る。

手札断殺のが確実で腐ったもの処理できるからいいんかなー。

ADチェンジャーが手札来ても切れるしね。

正規のレベルアップがしづらいのもなんとかならんかなぁ。

あと一番の敵は強制転移かな。

ミスティックの特性、裏守備でしか出せない→ミスティックLv6で戻される。

以下ループが起きるので。

最近自分のデッキに展開力がないと悟ったので何とかしたいと思ってるところ。



あっ、このデッキ月の書は3積み必須です。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

切り込み隊長って入りますか?
僕は戦士デッキにジャンクロンからの蘇生要員として2を入れていましたが、友達は切り込みから出せる4を入れていました。

No title

>カルマの夜さん

考え付きもしなかった…そうか、たしかにそれなら
攻撃表示で出せる…
ミスティック各3積みが多いような気がしてたんで
入れ替えてみようかな。
アドバイスありです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

