スポンサーサイト


復帰の兆し…?

今日3日間の旅行から帰ってきました(´▽`*)

久々にパソコンをつけるといろんなとこが更新されてました。

てか、いない間にコメントきてる…タイミング悪いのは相変わ

らずですil||li_| ̄|○il||l

さて、そんな中メイプル関係も結構な新情報が!

海月っさんのコメントを受けてまずはマーシャルグラブを確認

!…えっ、これ強いか?器用さだけしか違わないなら茶軍

手の相場下がるっておかしいのでは?ってくらい普通な感

じですね~(^_^;)

流通量が変わるのが大きいって事(?_?)

桃マントも安くなる理由がよくわからないかな…

だって、今までは低レベルで性能がいいほうが価値ありで

ビートル50>ユニコーン50

って感じだったはずなのに

桃マント3<ガイア桃3?(調べてない)

って感じ?

とにかく桃マント良品が安いってのがさっぱりなぞで

す???

ガイア桃5ばっか出てるなら納得なんだけど…

今回真に注目すべきはリブロマントオウルアイだと思うんだ

けどなぁ…

さて、前置きはここまで。長かったけどあくまで前置きです。

え~、復帰しようかなと。

そのきっかけは今日のインでした。

「ブログに書くし、ガイア桃でも見てみるか…」

イン ⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃

誰かいないかなぁ~なんて考えながら

探す/ lox黎xol(o´・ω・`)σ凸ポチッ

現在火狸金融に…

い、いたー!ΣL(゜□゜L)

コメントに何度か書き込んでもらっている黎さんですがお会

いするのは初めて。

アクアリウムからショーワへ

無事会って少しの間でしたがお話できました(^0^)

「ほぼ仮引退だしいらないものあげちゃうか…」と思い、ケイ

グをあげました。このおかげであるひらめきが!

話はブログを一気に見ていた時まで少しさかのぼり、海月さ

んの記事を思い出す。

『まず、グロスヤガが露店でも全く売ってない。

きっと弩は需要が無いと思われてるんでしょうね。

そんなことはありません。武器不足に悩む弩師達は日本

全国各地に(以下省略)』

そうか!これだ!こういう人たちが欲しているものを入手し

よう!といっても知り合いから優先ですが…

というわけで狩る理由無し→仮引退だったわけですが、狩る

理由できた…かな?

これが予想以上に茨だったら再仮引退になるけど…(-ι_- )

一応戻る予定です(b^-゜)

そんなわけでリクエストの品募集です。(激レアは不可)

知り合いメインなのでよほどのことが無い限り無料ですので

ご安心を(^_^;)

今回はこの企画のきっかけともいえる品

グロスヤガシャリット

たぶんショーワ裏通りか森の分かれ道に出没します(´∀`)



>海月

メイプルでデフレが起きたことがいまだに信じられません…

あと、今回本文無断コピペごめんなさい&シャリットってどの

色が一番いいのか教えてください;;



>黎

はい、あっさり完全復帰しました(^_^;)

書はやばかったですね。投擲30%が10mだった瞬間にはめ

まいしました。

何個か見たけど9~10m…ヤヴァすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。



追記

うわっ、黄色って見辛っ…
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント

○ニコーン希望ヾ(*'-'*)

>とく

おい(-ι_- +)

こういうのがむりな部類です(^_^;)

茶が下がる理由教えてさしあげよう。
それはその手袋のUGに意味がある。黄だけは茶と同じUG7なのだ。わかったかね( ´,_ゝ`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

