スポンサーサイト


「遊戯王」【闇属性】作ったけど…

最新メイポ記事は「めいぽ」メイプル相場表(楓)2010/11/27

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」地属性デッキレシピ



【闇属性】を作ってみたー。

結果…これ【戦士族】じゃね?- -;

ほぼ戦士族で統一して結束とトゥルース・リィンフォース入ってるせいで

そう見える…

A・ジェネクス・バードマンとゾンビ・キャリアも突っ込んだんだって!

でも自身の効果で除外できることに気づいて、

「あれ?これ戦士族統一いけるんじゃね?」

とか思ったらいつの間にかそんな構築に。

お気に入りのツイン・ブレイカーが入ってます・3・

たぶん攻撃力上昇と一番相性いいしね。

あとコアキメイル・ベルグザークは抜きました。地属性だから。

闇要素は一応闇の誘惑が入ってるくらい。

あとは終末の騎士とダーク・グレファーかな。

でもどーしよー結束抜いて、クリッターとダーク・アームド・ドラゴンって

手もありだよなー。

なかなか調整しがいのあるデッキになりそうだ。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

闇属性の戦士といえばD-HEROとかもいいんじゃないでしょうか?
ダイヤモンドガイで魔法石の採掘とか引けたら楽しいですよw

No title

>マシエリさん

D-HEROを入れるのも考えたんですが…
それなら【D-HERO】つくるべきかなと。
あとV-HEROも入れたくなってしまいますしねw

不死武士やジャンクロンも闇ですね。ジャンデスも簡単に出せるんじゃないですか?

No title

>カルマの夜さん

不死武士はいれましたが、ジャンク・シンクロンは…
闇戦士でレベル2以下って縛りだといい蘇生対象が
いなくてorz
ジャンク・デストロイヤー出すためだけにも入れて
みようかなー。

No title

オシノビなんてどうですか?地味に強かったりしますよ。

No title

>カルマの夜さん

悪シノビですか…まぁ意味もなくクロス・ポーター
入れるよりはそっちでしょうね。
ちょっと検討してみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

