

「めいぽ」メイプルストーリー相場wiki案を考え中2

1個前のメイポ記事は「めいぽ」メイプルストーリー相場wiki案を考え中

最新遊戯王記事は「遊戯王」【闇属性】作ったけど…



はい、前回に引き続き第2段ー。

まぁその前に言っておくことが…

新体制への移行に先駆けて(使い方多分違う)LODA.JPを解約いたしました。

相場表消失です。

まぁ手元にはあるんだけどね。

いろいろあってね…削除しました。

まぁそれも今後のモチベにつながるかなーと。

今後の予定。

1ヶ月以内に新たな形で相場表を作成

WEBページで見れるようにする予定です。

wiki形式にするかは未定。ちょっと調べたところ公開編集にするしないで、

荒らしとかは防げるみたい。

ただ編集人が結局自分ひとりになりそうだけど。

というか調べたらメイプルストーリー相場wikiあったけどね。

更新がストップしててかつ公開編集じゃなかったからのっとり手伝いもできない

っていうね。

話戻すけど差分をとったりする機能あれば荒らし来ても平気かもー。

wikiにはあんのかなぁ?

とりあえずどっか参考に作ってみるか…だめっぽかったら閉鎖して作り直し。

見難かったらブログのほうにがんがん言ってください。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

oi
miss
おい
きいてんのか
見づらいぞ

あ、まだなにもしてなかったね!テヘ☆

No title

>まりか(ずにこ

フライングすぎるでしょw
まだ使うwikiとかすら決まってないっつーにw
一応裏で作業はしてたけどね。pukiwikiはだめだ。
明らかに万人向けではなかった・3・

ってわけでもうしばらくクレームはお待ちください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

