スポンサーサイト


ユニ…

…コーンじゃないんだな、これが。

初の番外編をお送りします。

ユニ…バーサルスタジオジャパンです。

昨日もちょっと書いたんですが旅行に行ってきました。

1日目大阪散策 2日目USJ 3日目京都散策の3日間!

楽しんできました。




1日目は街中の観覧車乗ったり…etcといろいろあったわ

けですが、大阪(関西?)の方には申し訳ないのですが、

一番に思ったことが

たこ焼き屋多すぎない?

でした(^_^;)

曲がると一軒あるんだもの…おいしかったけどね(^0^;)




2日目はUSJ。

写真でちゃんと撮れたのが少ないのが残念。というのも

アトラクション関係のを撮って無さ過ぎるのが原因。

楽しんでて撮り忘れたの。・゚・(ノД`)・゚・。

これお気に入りです↓

USJ


ピンボケ多い中でうまく撮れた数少ない1枚。ケータイ

なのも問題かも…

夜はもう1日目で大阪と言って思いつく名物は食べた(

というかもう思いつかなかった)ので、焼肉を食べるこ

とに。

ももじろうという看板がピンクの怪しいお店に突入。

ワクワクハラハラしながら入るとごく普通の焼肉屋でし

た…(-ι_- )チッ

お酒も飲んで、その日の夜は

ヽ(゜▽、゜)ノ←こんなでした。



で、3日目の京都です。

時間制限が結構きついので移動手段を考えた末人に聞く

ことに。

「絶対バスよりタクシーの方がいいよ。」

1人ではなかったからこういわれたわけですが、実際は

バスの乗り放題を買うのが一番と分かりそっちを選択。

いや~、だまされるとこでした。

タクシー運転手さんに。

…聞く相手を間違えた感がありました(-ι_- )

そして、

龍安寺→金閣寺→清水寺

と移動。

金閣寺を提案して、ルートに組み込んでもらえたので

満足(´▽`*)

金閣寺


しかし移動距離最大のルートになり、気持ちは常時

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ←こんなでした。

まさか最後はほんとにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ←こんなになる

とは思っていなかったけどね。


9日に清水寺で走ってる人を見たなら間違いないです。

清水寺集合→帰る

だと思っていたから急いだんですが、実際は集合後に

見て回ってから帰るだったらしく無駄に汗を流してし

まいました(ノ_-。)

こう、京都でお寺を見て回ったせいか、心なし雑念と

か煩悩とかが断ち切られたような気がs…

ジシュ神社


あっ

しないですね。ビバ煩悩

ごそごそ…

大吉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


わ~い、大吉だ~(´ワ`)

ちょっと13番って不吉だとか、めいぽでは中吉のがよか

った
だとかよぎったけど、とにかくバンザイです(^0^)

まぁ、間違って結んで帰ったことを除

けばの話ですが




…と、とにかく旅は楽しかったです(^_^;)

いや~、やっぱガッコさぼって行った甲斐は

あったわヽ(゜▽、゜)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

なぜ神戸にこなかったんだこのやろう( ´ゝ`) 
ギルマスにあいさつ基本じゃろがぃヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

